臨時休業のお知らせ。【4/9〜4/13】

お客様各位

【臨時休業のお知らせ】

いつもREDEALをご愛顧頂き、ありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が発令され、今まで以上に1人1人の責任ある行動が必要となってきました。

現在、埼玉県大宮区にて営業しており、埼玉県大野知事は、4/7現段階では休業要請はしていないと報道がありました。

REDEALでは、徹底したスタッフの健康管理と衛生管理を以前からしており感染者も出ておりません。

しかし、昨年まで自身が原宿で美容師をやらせて頂いて、ありがたいことに都内、他県からのお客様もREDEALにお越し頂いております。

外出自粛要請のその点を踏まえさせて頂き、

4/9〜4/13まで臨時休業とさせて頂きます。

まずもって、大切なお客様とスタッフの安全、生活をしっかり守る。スタッフ1人1人と話し合って第一に考えた決断となりました。

現段階では、14日から営業を再開させて頂く上で、

以下の対策をさせて頂きます。 ○最低人数での営業(基本アシスタントスタッフは、当面の間自宅待機)

○ご来店頂いた際のアルコール消毒

○ご来店頂く前必ず自宅で検温をして頂いて37℃より上の場合は別日に変更させて頂きます。

○ スタッフの検温(体温が37度以上の場合は欠勤)

○1席空けてのご案内が可能な予約規制

○エレベーター、ドアノブ等人の手に多く触れる場所への定期的なアルコール消毒

○スタッフの定時の手指の消毒

○スタッフの定時の手洗いうがいの徹底

○スタッフの健康の確認

○スタッフのマスクの着用

○定時での室内の換気

○常時加湿器の使用

○使用する器具の消毒

○ドリンクは新品未開封のペットボトルを提供

等各自徹底して行なっております。

オープンして3ヶ月経ち、Instagramやホットペッパーなどを見てたくさんのお客様にお越し頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 美容師として、REDEALスタッフとしてもこんなに嬉しいことはないです。

経営者として、美容師としてこの状況の中でご予約を入れて頂いていて、臨時休業という選択は苦渋の決断でした。

しかし、報道でもある通り、一人一人の責任ある行動が必要なのではないかと思います。

今後の情勢次第では営業時間の短縮、臨時休業日の延長を実施させて頂く場合が御座います。

その際は僕のInstagram、REDEAL公式Instagram、公式ホームページにて随時お知らせさせて頂きますのでご確認の程よろしくお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

既にご予約を頂いているお客様には、ご来店の日を楽しみにして頂いていた中でご迷惑をお掛けし大変申し訳こざいません。

順次、お店よりご連絡をさせて頂きます。

一日も早く、皆様の生活に安心と日常が戻りますことを願い、今後とも一層努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

REDEAL代表取締役 中村雄樹